訳あり主夫です

前の会社で登録してないからと最低賃金以下で3ヶ月ぐらい働いてそれから時給も少しずつ上がり1年後に結婚しました。

 

結婚式のスピーチで社長に、事務所とは別の工場で1人で作業車の板金塗装していると紹介され妻の親とかお金結構もらっていると思われていましたが、時給800円で1年たったら正社員と言われていたのに、塗装歴30年ぐらいの人が塗装したぐらいのきれいさがないと正社員にできんと言われそれぐらいから辞めたいと思うようになり、

ストーブの灯油も自分の金で買って持って行ってましたが社長はしらず灯油がもったいないからストーブ使うなと言われました。

山奥でまわりに人がいなく雪が凄いところだったので倒れたら死ぬと思いました。

 

正月休み明けにインフルエンザになり治るまで休んで出社した時に仕事とからだどっちが大事か考えてもらわんとといわれ、その日の夜から呼吸が苦しくて寝れない日が一週間続きファックスで仕事を辞めました。

 

それからも引きこもり気味になり子供ができるぐらいに心療内科に行き鬱と診断されました。お金がないのでと言うと毎回仕事きまりましたか?と聞かれまたそれが原因で調子が悪くなり大きい病院を紹介してもらい色々調べてもらい発達障害と鬱と診断されました。

 

今も主夫をできるときはやり、6年間障害年金をもらいながら通っています。